CSSテスト中
Loading

撮影衣装が選べる出張撮影 #ベビトル

評価一覧

Mik
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

初めての利用で不安でしたが色々な場所で、こちらのリクエストにも快く撮影していただけました。
素敵な思い出になりました^^

もち
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

初めての撮影で不安でしたが、色々な構図を提案してくださったおかげでとてもスムーズに進めることができました!
また慣れない産着や抱っこによる負担も配慮いただき大変助かりました。ありがとうございました!

mmm
評価ポイント
★★★★☆ 4
評価コメント

いろいろなところできれいに撮影してくださりありがとうございました!

うさみ
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

生まれてから家族の写真を撮る機会がなかったのでたくさん撮れてよかったです。

たいさん
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

撮影時間やタイミングについても柔軟にご対応いただきありがとうございました。また、いろんな場所やポーズで撮影していただけました。
初めてのプロの写真撮影でどきどきしてましたが、子どもと家族の素敵な写真が残せて嬉しかったです。

しなもえ
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

当日までの連絡もスムーズで、必要事項を事前に確認していただき安心して当日を迎えることができました。
当日も爽やかな笑顔で対応していただき、構図の提案もしてくださりスムーズに撮影がすすみました。
こちらの要望にも快く応えてくださり、1時間でたくさんのカットを撮影していただきました。
またデータの納品もとても早くて嬉しかったです。
七五三でもまたぜひお願いしたいと思いました。

ミッチ
評価ポイント
★★★☆☆ 3
評価コメント

この度はお宮参りでの出張撮影をありがとうございました。
リクエストに応じて、色々な場所やシチュエーションで撮って頂けた点は良かったです。
お宮参りの場でしたので、産着を着用した正装での写真をもっとピックアップして頂きたかったです。

MN
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

このたびは娘のお宮参りの撮影で大変お世話になりました。
事前のやり取りから迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して当日を迎えることができました。悪天候により何度も時間の変更をお願いしてしまいましたが、快くご対応くださり心より感謝しております。

当日は柔和な笑顔と朗らかなお声がけで、終始リラックスした雰囲気を作ってくださり、家族全員が自然体で撮影に臨むことができました。納品も驚くほど早く、仕上がったお写真は家族の自然な表情と神社の美しい風景がとても印象的で、大変満足しております。
またぜひお願いさせていただきたいと思える、素晴らしいカメラマンさんです。

もりりん
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

物腰柔らかく撮影もスムーズで大変助かりました。ありがとうございます。おかげさまで素敵な思い出が出来ました。

退会ユーザ
評価ポイント
★★★☆☆ 3
評価コメント

お宮参り撮影でお願いしましたが、子どもの顔が想像よりもかなり小さく、また上向きになってしまっており、残念でした。もっと子どもの顔が見えるように腕の角度を変えるなど指示して欲しかったです。また子ども単体の写真や全身だけじゃなくアップの写真ももう少し欲しかったです。