CSSテスト中
Loading

撮影衣装が選べる出張撮影 #ベビトル

評価一覧

ちゃ
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

先日はありがとうございました!

メッセージでやりとりさせて
頂いていた時からとても丁寧で
感じの良い方だなと思っていましたが
当日お会いしてもメッセージの感じと
変わらず素敵な方でした!

写真撮影中も色々提案して下さり
写真もすぐに送っていただき
仕上がりも素敵でした(*´˘`*)♡

ふくちゃんさんにお願いして
本当によかったです🥰💓

また機会がありましたら
是非よろしくお願いします!

おうちゃんママ
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

お宮参りの撮影をお願いしました!
ふくちゃんさんを指名させていただいた理由はお写真を拝見してとても素敵なお写真を撮られていたため、ご指名しました!

撮影より前までに神社にご挨拶していただいたり、当日もあまり天候が良くない中撮影と身だしなみのサポートまでしていただきとても楽しく撮影が出来ました。

お写真の出来上がりも早く、また希望に沿ったお写真を選定していただき大変満足です!

この度は撮影いただきありがとうございました!

りおまま
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

産後のタイミングで初めてニューボーンの利用でしたが事前のトークでのやりとりから申し訳ないくらい日程や衣装調整に親身に優しい言葉をかけていただいたり、素敵な提案をしてくださいました。おかげでNICU入院中で少し一般的なニューボーンの期間を過ぎたお願いでしたが、安心して準備を進められ退院したタイミングで撮影いただきとても素晴らしい写真をいっぱい残していただきました。やりたいことや衣装がはっきりしていなかったなか、やりとりでイメージできました。当日も兄弟の機嫌やる気を想定していただいたスケジュールで進めてくださり感謝しております。お願いした小物を使ったものはもちろん、ふくちゃんに考えて頂いた撮影ショットが美しく、夢のようなショットにおさめてくださり感謝してもしきれません。

miyuki_
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

予約前〜撮影後まで手厚いサポートのおかけで、初めてのことばかりで分からない中でしたが、楽しく撮影できました!
お天気がとても良かったので、暑さが厳しい中でのお宮参りが心配でしたが色々配慮してくださり赤ちゃんもぐずることなく終えられて満足です☺️

さー
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

今回お宮参りの写真を撮影していただきました!
出産後バタバタの中でいろいろなサイトを見てこちらに決めました!
着物付きの撮影プランというありがたいセットでした!
そして着物も独自の簡単に着やすくしてある着物でした!!
予約してすぐお着物送られてきたので着る練習も出来ると思います!

そして撮影ですが、今回お願いしたふくちゃん(カメラマン)さんとも何度も打ち合わせさせて頂いたので、当日会えた時は嬉しかったです🥹
写真が苦手な私たちでしたが気を使って頂きありがたかったです。
出来上がった写真をみて主人もさすがプロだねと喜んでました!
希望通りの柔らかい暖かな素敵な写真撮って頂きました!
お宮参りの思い出写真に残せてよかったです🥹
ふくちゃんさんに頼んでよかったです🥰
またぜひまたお願いしたいです😆

あっきー
評価ポイント
★★★★☆ 4
評価コメント

とても丁寧にご対応いただきました。産後間も無く、授乳等も必要な時期なのでパパっと撮っていただけそうな1枚のみのプランにしましたが、笑顔の写真を撮ろうと試行錯誤してくださった結果、3時間ほど時間がかかったのは少し負担もありました。ただ、その分とても素敵な1枚を収めていただけたので嬉しかったです。ありがとうございました。

いちじょ
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

素敵な写真をたくさんありがとうございました!
撮影中も子どもをたくさん気遣っていただき、すごく楽しかったと言っていました♡
私たちもあんなに楽しい撮影は初めてでした!また機会があればお願いしたいです!