CSSテスト中
Loading

撮影衣装が選べる出張撮影 #ベビトル

評価一覧

たてゆき
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

家族みんなで楽しく撮影できて、とてもよい機会になりました。ありがとうございました⭐︎

たむらゆかこ
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

第二子のお宮参りで利用しました。
子供をあやしていただきながら楽しく撮影できました。仕上がりが期待以上で宝物のような写真をいただけて大変満足しています。
是非上の子の七五三でも利用させていただきたいなと思っています。

ゆーか
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

ニューボンフォトに引き続き、お宮参での撮影も大変お世話になりました!様々な構図や撮影スポットを提案して頂き、今回もとてもスムーズな撮影になりました♪︎おかげさまで素敵なお宮参の思い出ができて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

しょーちゃん
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

子どもがぐずってしまっても、機嫌が良くなるまで待ってくれたり、優しく声をかけてくれました!

ゆーか
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

撮影前から、どんな写真を撮りたいかなどのイメージや、撮影アイテムのことなど丁寧なやりとりがあり、安心して撮影当日を迎えることができました!
撮影当日もスムーズで、いろんな小物や衣装で写真を撮ってくださり、記念になるお気に入りの写真がたくさんできたので、撮影をお願いして本当によかったです♪

またお宮参りでの撮影もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

みみb
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

お宮参りで撮影していただきました。

当日の撮影も色々確認しながら進めていただけて、撮影前後も丁寧なメッセージ対応をしていただきとても安心感がありました。

子供の大切な日を写真に残すことができてよかったです。
ありがとうございました☺︎

評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

楽しい雰囲気で撮影をすることができました!とても綺麗に写真をとっていただいて良い思い出になりました!ありがとうございました🙌

あさみ
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

依頼していた衣装だけでなく、複数の衣装で撮影いただき、思い出に残る、非常に大満足なニューボーンフォトとなりました(^^)お写真も好きなものを選択できたので嬉しかったです。
ギャン泣きしないか不安だったのですが、ミルクの時間も考慮いただき、リラックスして楽しみながら撮影の時間を過ごせました!
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います☆改めてありがとうございました。

ゆきりん
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

色々要望を聞いていただきながら、沢山可愛いショットを撮ってもらいました☺︎
慣れない撮影現場に上の子はぐずぐずでしたが、そんな上の子にも気にかけていただきありがとうございました!
長い撮影も無事終えることが出来、念願のニューボーンフォトを素敵なものにしていただき感謝です!

ミーユちゃん
評価ポイント
★★★★★ 5
評価コメント

雨で大変でしたが、丁寧に対応していただき大変感謝しております。
また、当日までマメに連絡をいただけたりしてとても安心して当日を迎えることができました。
良い思い出が出来ました。
ありがとうございました。